人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コト、とことこ



8knot(エイトノット)

8knot(エイトノット)_f0113953_1183966.jpg


土曜日の歯医者の帰りに自分へのご褒美?「8knot」
治療の麻酔で左半分の口がマヒしているにもかかわらず
「8knot」の誘惑に勝てず、立ち寄ってしまいました。

「今日は地魚が入りましたので魚のビリヤニはいかがですか?」

「はいっ!それ、お願いします!」

そして運ばれてきたのが上の写真の魚のビリヤニ
地魚はほぐしてビリヤニの具に。
上の白いのはホワイトアスパラとじゃがいものクリーム煮?みたいなもの
今日もまた混ぜ混ぜしていただきます!

8knot(エイトノット)_f0113953_1245232.jpg

本日のスープ、ムングダルとトマトのスープ
当然、これもビリヤニと混ぜ混ぜしていただきます!

8knot(エイトノット)_f0113953_1264729.jpg

8knotではメニューもちゃんとあるのですが、その日にオーナーが仕入れた
食材で考えた一皿がすごく楽しみ♪ 
メニュー表では「その他 時価」に該当するところです。

しかし、今日は口が半分麻痺しているので食べにくかった(汗
時々、ザクッと変な食感がしたけど気にせず食べ終わり、あとで口の中見てみると噛み傷だらけ!
そう!変な食感は口の中を噛んでいた感触だったんですね。でも麻痺しているので痛みなし。
もちろん、麻酔が切れたあとそこから口内炎を発症してしまったのは言うまでもないことですが・・・・

8knot(エイトノット)_f0113953_1423486.jpg
************************
8knot(エイトノット)
武雄市山内町大字宮野24738−5
11:00~15:00、18:00~21:00
定休日 火曜日
℡ 0954-45-5083
by rumchu | 2009-09-13 01:36 | インド
<< 自転車で世界一周 訃報 >>


のんびり大好きなたべもの求めてフ~ラフラ

by rumchu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31