人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コト、とことこ



陶器のおひなさま


 今日もいつものようにお昼は「より処 ほんまもん」へ

 あれっ?ちょっと飾ってあるものが昨日と違います
陶器のおひなさま_f0113953_23393292.jpg

うわっ、陶器で創った雛人形♪かわいい♪

そうですよね、もうお雛様の季節なんですね
陶器のおひなさま_f0113953_23414682.jpg

きっと、お二階にもたくさんの雛壇飾りがあるはず!(去年はそうでした)
今日から毎日限定20食(要予約)「おひなさまご膳」(税込:1,050円)も登場したことだし、
今度はお雛様見ながら「おひなさまご膳」を皆でワイワイ頂くのもいいかも♪


で、今日の日替わり定食は

 豚肉のしょうが焼き
 かんころ
 ご飯・味噌汁・香の物・コーヒー
陶器のおひなさま_f0113953_23492072.jpg
豚肉もこまぎれヒラヒラ肉じゃなくて、厚みがありボリュームたっぷり!










陶器のおひなさま_f0113953_23494569.jpg

かんころって、家庭の味だよね~。こういう一品ほっとします。










陶器のおひなさま_f0113953_2351952.jpg
ごちそうさま
by rumchu | 2007-02-20 23:55
<< たか食堂 春の便り >>


のんびり大好きなたべもの求めてフ~ラフラ

by rumchu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31